ご利用状況に合わせて、4つのプランをご用意しております。
スマレジの導入と合わせて自転車販売店向けのノウハウサポート&クイック会員登録機能を提供。
LINE/Q&Aサポート |
レジ前QRコード顧客登録 |
デジタル会員証 |
ポイント表示 |
購入履歴確認 |
大手パーツメーカー商品情報 自動更新 |
見積書・納品書 各種書類作成機能 |
大手代理店、メーカ―商品情報 自動更新 |
案件管理(納車、発注管理向け) |
顧客バイク情報登録 |
フィッティング情報登録 |
コンタクト情報管理 |
デジタル会員証を顧客スマートフォンで表示。お客様自身で購入履歴、ポイント確認が可能。
LINE/Q&Aサポート |
レジ前QRコード顧客登録 |
デジタル会員証 |
ポイント表示 |
購入履歴確認 |
大手パーツメーカー商品情報 自動更新 |
見積書・納品書 各種書類作成機能 |
大手代理店、メーカ―商品情報 自動更新 |
案件管理(納車、発注管理向け) |
顧客バイク情報登録 |
フィッティング情報登録 |
コンタクト情報管理 |
大手パーツメーカデータ更新。見積書・納品書などスマレジの商品データを使用した各種書類作成
LINE/Q&Aサポート |
レジ前QRコード顧客登録 |
デジタル会員証 |
ポイント表示 |
購入履歴確認 |
大手パーツメーカー商品情報 自動更新 |
見積書・納品書 各種書類作成機能 |
大手代理店、メーカ―商品情報 自動更新 |
案件管理(納車、発注管理向け) |
顧客バイク情報登録 |
フィッティング情報登録 |
コンタクト情報管理 |
大手代理店、メーカデータを自動で更新。顧客管理・作業タスク管理など店舗運営を強力にサポート
公式LINEからお気軽にお問い合わせください。
各プランの違い、個別カスタマイズなど対応可能。
TEL:050-3701-8966 お電話の問い合わせも可能です。
オプションプラン
・スマレジ導入時商品データ移行・登録
・スマレジ導入時顧客データ移行・登録
・個別商品データ登録サポート
・サポート外個別メーカーデータ登録請負
・スマレジAPI通信機能を利用した外部連携機能開発