このアプリでできること
見積書・納品書・請求書、取り置き・修理伝票などを手入力する必要はもうありません。
商品バーコード付き書類にも出来て、後日のレジ生産も楽々。

書類上手plusを利用すれば、見積書・納品書・請求書、取り置き・修理伝票など入力にかかっていた時間やコストを削減でき、レジデータを使用するので転記の入力ミスもありません。さらに書類を見積書から請求書へなど簡単切り替え可能。一覧での書類管理機能で進捗管理もでき、業務改善にも役立てる事が可能になります。
例えば、自転車販売店で5点の商品が含まれる見積書を作成する場合。商品検索を行い手入力をしている時間が1つの見積書で15分掛かるとして、時給1,000円のスタッフが対応すれば250円の人件費が発生し、1日2件、月25日営業した場合は12,500円ほどになります。さらに、納品書、請求書などの書類を改めて作成、最終にお会計をする際にも再度商品検索すれば1時間近い時間を書類とレジ作業に取られることになります。これらは、まっているお客様にとっても負担となります。
書類上手plusを導入すれば、時間、コスト、作業ストレスをなくすことが可能です。
★書類上手plus で出来ること

・スマレジに登録されている商品、顧客、スタッフ情報を利用して見積書・請求書などの各種書類を作成
・書類に、商品バーコード情報を記載させるかの有無を選択
・商品欄へ直接入力も可能で、見積時の値引き内容や注釈表示も可能
・新規の顧客など、レジに登録されていないお客様へ直接入力で対応可能
・店舗情報、適格事業者番号、振込先情報の記載などBtoB取引での書類としても利用可能
★アプリ対象ユーザー
要確認>>スマレジのスタンダードプラン以上のユーザー様がご利用可能です。
★ご利用について
本サービスは最低6ヶ月以上ご利用いただくことが利用条件となります。
ご利用を開始いただくまで約3日程度を要します。あらかじめご了承をお願いいたします。
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